arrhythmia

なんだかツマミがサクマ式みたいで甘そうです。
楽器の技術進歩も凄いと思う昨今、、
現実ではチューニングのズレが肝なんじゃないでしょうか。変な和音も調和です。
でも、ボタンを押すと色々な音が出る的なモノも大好きです。
自分で言うのも何ですが、何を意図して書いているのか解りません。
が、最高かつ爆音でEmを轟かせたいのは確かです。
今までの最高のEmは自分が高校生の時に自宅で出したEmが今の所最高のEmだったと
思います。最高過ぎて直後にギターを折りました。そんなEmで、PEAKでした。
と、思えばカレンダーでは、もう年末です。

maxon2.jpg

このブログ記事について

このページは、dugudagiiが2015年12月26日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「apple」です。

次のブログ記事は「selfish」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ