think and doing

ithink01.JPG



























 













ザフォントショップsunに色々有ります。中でもI THINK VASEの言葉はならではだと思います
のでお店で是非見て下さい。

最近、ブログ更新をあまりしてなかったのはインスタグラムを復活させてました。
3Gからいきなり新しくしたのでサクサクに軽くショックを受けました。
普通の人がこんなモノ普通に使えるっていう事は知らない所ではどんだけヤバい技術が
有るんだろうと勘ぐってしまいました。
アイドリングストップの車を初めて知らされずに乗った時の気分です。

ithink02.JPG

このブログ記事について

このページは、dugudagiiが2015年7月16日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FAST LIFE」です。

次のブログ記事は「faithnomoreboys」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ