Nissan Prairie 4X4

甚だ困っています。
自分の車(写真は拝借)(stanza wagon)日産のプレーリー4WDのリアサスがもう駄目です。
一回試しに入りそうなモノを当て込みましたが、入りませんでした。
やはりここでもエスカレートしてしまいました。
頭、真っ白。
今の所、純正、リプロ、は見つかってないです。イエベイには一本だけありましたが、
一本だけかよ!と一人で夜中、叫びました。
何か良い方法知ってる方いましたら、教えて下さい。お願いします。
の流れで日本車を日本以外の場所で見たときの事でもと、、長いので止めます。
と思いましたが、そんなに長くないので止めません。
自分が初めてアメリカに行ったときに見たバンパーがブラブラでサビサビのcivic、
ボロボロのダットラ、アキュラのマーク、訳が分かりません。
が、車の中で聞いていた(walkman)アンダーザブリッジ、、と、いう事です。

stanza01.jpg