SlapAPatty

Oh..New xxxx!  "SLAP A PATTY "  

この場で紹介するのは初と思います。
新作です。ハンバーガーです。生のバンズ、野菜、が樹脂に入っています。
Beams原宿sunでのThe Fhont Shop sunのショップインショップにて お手にして
くれた方もいるかと思います。
何かと申しますとペーパーホルダーというとこにしています。
パテの所にペーパー挟んで使います。
ペーパーと一口に言っても様々な用途と種類があると思います。
ですので、挟むペーパーで色々面白いと思います。
取り扱って頂いているお店さん並ぶのはもうちょっと先になるかもしれませんが、
もし並んでたら一体何ペーパーを挟むんだ?とボワーっとして頂ければ嬉しい
と思います。
自分でいうのもなんですがナイスデスネnsdsnと思います。
何と言うか「ギターは死んだ木」ではないかもしれないかもしれませんし。
最後、チョットだけでも自分の考えが何処かで共鳴してくれたらnsdsn。


slap01.JPG
slap05.JPG
slap02.JPG
slap03.JPG
slap04.JPG