1939Skates

たまにはこんなの買ったよ的な事でも、、

緑が命なバンドのSLEEPのスケートデッキなんですが、1939skateboardsて所からでています、

というのもココはtee pee rechordsが母体なので、こんなバンドの板が何種類か出てます。

で、メールでやり取りしてたら、なんか覚えがある名前だなーとおもってみたらレーベルボスになる

のかな、、

dave sweetapple,,ってアノDinosaur Jr.のJ.ましすがドラムで、凄い好きで結構聞いてて、それこそ

ヘヴォゴンのレオさんと「最近J.ましすのやってるバンドなんだっけ?」みたいな話しでそれWITCH

ですね!! みたいな話で盛り上がったりしました、のbass弾いてる人ですので、ヤホーい、凄いいか

してますね!!って直接伝えられて嬉しかった。というわけでした。の流れで本当は音楽モノのデッキに

関しての過去未来を書きたかったのですが長くなるので止めます。

1394.JPG

witch2.png