stroke

ピストン運動大好き系の話。

そんなわけで、ざっと今に至るまでのピストン運動系を思い返してみました。

17~18歳 #1、、初めてのバイクはGSXR400SP多分89、、親父の会社の同僚の息子のバイクを

無理やり押し付けられ、、で、逆シフトにしてあったのを気づかず大変な思いをした、

最初に教えてよって思うし、すぐ壊れたし、ポジションもきつかったのでアソコのポジも

きつかった、、ので良い思いでは無い。#2セピアZZ、、通学用に激安を買う、すり抜け

を覚える。大活躍。よく転んだ。#3ゼファー400、、ローンの恐ろしさと意外と日本て大きいなと

悟る。#4ベスパ50、、ホリコ(同級生)に譲り受ける、、その当時自分はどうゆう感覚でベスパに

乗っていたのか忘れたけど、兎に角お洒落だったんだろ、、。そのころリッター指定しての給油が少し

恥ずかしかった。

#5リード80、、これまた親父が貰ってくるも廃車寸前なので坂は登らないしブレーキが

利かなかった。直す気など一ミリも出なかった。

18~20歳、、モンキー、、大活躍だし楽しい。たまに学校をサボり、釣りに行ってたのが

思い出。と今では考えられない検問にスルーする奇跡を体験する。後、よくベースを担いで

乗っていたけど、、マフラーで焦がす。泣いた。だって、高校の時の夏休み殆どバイトしてやっと

買ったmusicmanだよ、、、もうちょい続く、、、、

v01.JPG

v02.JPG

v03.JPG