Clear Bunchin

さて、最近めっきり暑くなってきました。

ので、少し涼し怪しげなモノを造っていました。のがコレです。

樹脂と植物とチョメチョメで出来た文鎮になります。(ペーパーウェイト)

cb01.JPGのサムネール画像のサムネール画像

                                                                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応ですがシュガースカルモチーフではありません。自分の中では文鎮にしよう!と、した時から

師匠です、、今日は、がんばって師匠造ろうって。 ハナキンデータ、、地球まるか、、涙ポロリ。

 

cb02.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 



生のお花さん等を使っています、造る時のBGMもそれぞれ違うので色々な顔がいます。

 

cb04.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




長々となって、暑苦しくなってきましたが、またまた、The Fhont Shopさんにて販売してますので

¥4,935-wtax 是非、お店に行って見て欲しいです。素敵な洋服がいっぱい有りますし。お店の棚

とかと良い感じになってると自分勝手に思ってます。

本当、あの空間に置かせて頂いて、幸せで、感謝です。

 

cb03.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


長いので、ちょっと日が暮れてしまいました。

 

cb06.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな感じで。どうでしょうか?

確実に、お洒落。

 

cb05.JPG