POP SHOOT POP

明けましておめでとうございます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

暮れから明けにかけてずーーーーーーーーーーとコレ作ってまして、、

科学反応ばっかりやってると、、やや頭がボーってしてくんすよ。。。

最初はこんなに沢山色バリ作るつもりなかったんですが、、、、、

途中から、なんか、訳わかんなくなって、ダウニーみたいだなーとか、

とか、ババロアみたいだなーとか。。。。でも、まじめに、まだ、わからなけどアノ什器に

置けたら映えるかなーとか、、で、、まさに色々です。。

後、やっぱす、透明も作らずにはいられない病で、、

全部まとめて、詳細は後々、報告させて下さい。。。今年も。。。、、、が多くてすみません duguneo6.JPGのサムネール画像 duguneobara.JPGのサムネール画像のサムネール画像

duguneocl.JPG