DUGUneo

ぼちぼちやってきて、やっとこ、ファーストサンプルが完成しました。

素材はクリアの樹脂です。多分、三ヶ月後位からうす黄色くなってゆくと思います。

それが、また自分は好きです。

中の物体は植物の根です。これかなってヤツを抜いて入れるので、複数作る事に

なれば、物凄くアソートになると思います。

縦が20cm位です。

自分的には、とても満足してます、自分の意というか、アティチュードが、3Dで表現出来たと。

ちょい、説明しすぎて、営業っぽくなってますが、営業です。

詳細は決まりしだいHPのプロダクトにてのっけますのでよろしくおねげーします。

すぐにちょー欲しいって方が万が一いらしたら、メールいただければとおもいます。

do1.JPG do2.JPGのサムネール画像

do3.JPGのサムネール画像のサムネール画像