THE MAD

今日、五反田で買った雑誌。

skin art とか出してる会社のっぽい。

多分、出た年を見ると、juxtapozと同じ位なので、ヤンジャン、ヤンマガみたいな

関係だったのかなー?って勝手に思った。juxtapozは#1が出た時から買ったり、チェック出来てたけ

ど、これは、知らなかった。今みたいに当時からamazonが有ったら、と思う。けど、、

便利過ぎてどうなんでしょう?

自分はコッチも濃いなーって思った。だって、表紙がジョージさんだし、日本人のアーティスト、

motohiko tokuta氏も載ってるし、この方もこの時代からこんな世界に居たのかと思うと凄い。

Funny Farm tattooのBOB氏のポスターも付いているし。。

alt.JPG