R.I.P chyatora

以前、猫の話を書きました。

どうしても、その猫が今どうしてるのか知りたくて、、、

で、同じマンションの方に聞くことが出来ました。

嫌な予感が当たってまして、先週末に死んでしまったそうです、、、

今、住んでる所に約一年半前に越してきました、内見の時から、居ました。

野良なんだけど、環境的に猫向きな所だと思います。

けど、とても警戒心が強くて、近寄るとよくダッシュで逃げられました。

自分のバイクのシートの中で寝ていて、乗る時によくビックリしました。

自分は、程々、別れを引きずるし、また、命と金とエゴと諸々を考えると面倒なので、

絶対に一生、飼うという事はしないときめています。

ですが、ほぼ毎日、下の写真の感じです。

振り向いてるのが死んでしまった茶トラです、親子なのかは、定かではありませんが、、

奥の子は、まだまだ来ます。が、来ると母茶を探してるみたいに鳴くのです。

死因はまだ聞いてませんが、死んだ前日も遊びに来てくれました、いつもと変わりません

でしたので、実感が全くなくて、、、

触れ合ってる時の残像がまだまだハッキリしていての事なので、頭、グチャグチャです。

兎に角、、、、いい言葉も浮かびません。

無償に、思ってる事が書きたかったのと、写真を見たかったので書きましたが、、、

投げっぱなしブログスタイルなので、ご勘弁を、、

 

niya.JPG