MERZBOW

うーん、自分と仲良くしてもらってる、流浪の猫、二匹がいるんですが、

一匹がここ何日か、いないんだなー??

顔、見せてよーーー。見せろーーー!。見せて下さい。。。

で、思ってんのが、日本人の女性が宇宙行ったって?、、、自分、宇宙の話大好きなんだけど、

各メディアが「凄いですねー」って言ってた。。これは本当意味わかんないよ。

日本のメディアって日本人が、海外で目立つと凄いって言うけど、、何で?まー分かるけども、、

面倒くさいから、みなまで書かないけど、、、その、感覚、もう変わってるでしょ?

その、感覚が劣等感、差別、CHAOSにゆくゆく、繋がってると思うよ。。

俺は、秋田 昌美さんmerzbowの方が人間として、ここで、あえて日本人として、凄いし、尊敬する。

音楽の趣味とか関係無くてね。絶対的に努力で、カバー出来ない"もの"を持ってる人は、というか、

自分がそう感じた人は、どこの国の人でも凄いよ。。。

nbigkap.jpgのサムネール画像